ここは花/と/ゆ/めにて連載中の仲/村/佳/樹/先生ス/キ/ッ/プ/・/ビ/ー/ト/!の二次創作小説サイトです。
管理人の趣味・趣向が前面に出ている非公式ファンサイトですので、
純粋にス/キ/ビを愛している方、同人に対して嫌悪感を抱かれる方は、お手数ですがプラウザにてお戻り下さい。
一部年齢制限を設けている作品はパスワード制です。18歳未満の方はご遠慮下さい。


★裏パスについてはコチラをご覧下さい。

★実はこっそり応援しています!
スキ*スキ*スキビ祭 様

SKBアンソロ計画 様

とりむるてぃ(仮) 様

Date:--.--.--


Date:2011.03.09

ゲーム・オーバー PHASE”3”

最近またピアノを始めました。趣味で。

友達に連弾したいって言われて試してみたら指攣った(笑)

まともに弾くのは数年ぶりの私にあんな超絶スピードで弾かせるなょ!

しかも人より手も小さければ指も短いんだ!興味のある方はOn y va!で検索をどうぞwww

おかげで二の腕パンパンな鈴香です



私の手元に本誌が来るまでに終わらせるつもりが……昨日届いちゃったょ

……読んだら妄想じゃなくなっちゃうと思いつつ見ちゃった!!

以下ちょっぴりネタバレ感想。反転注意。

キョコたんどうしたのっ?!

喧騒と言うよりキョコたんの貞操の危機な気がするんですケド???

すっごく嬉しい展開を期待させてくれますね(*^m^*)

そう、まるで二次でありそうな……ムフフな展開に……なるわけないよねぇ(泣)

どなたか夜の帝王バージョン書いてくれないかなぁ。微RかどっぷりR指定でwww

あれに蓮がどう切り返すのか?希望としては夜の帝王にぜひとも降臨して欲しい!!!!

「……だったらどうする?」とか「そう思ってたら君をどうにかしてもいい?」とか!!!!

でもきっと、まさかキョーコにそう返されるとは思わなくて「アレ?」みたいになった所へインタビューの順番が回ってきちゃう、

みたいなパターンになるんだろうなぁ~。

こうなったら蓮とキョーコの立場逆転もありかな?なんて思ったりもします。

自覚したキョーコが夜の帝王化して(その場合は夜の女王?夜の蝶?いや小悪魔かw)ヘタレ蓮を刺激しまくったりね。

貴島も気付きそうだからあの性格で思いっきり引っ掻き回して欲しい!

「生涯この純潔を命にかえて守る」って聞かされて「その誓いって誰に立てちゃってるの?」って聞いた時に蓮が「最上さん」って来たじゃん?

あの時のキョーコの真っ青な顔を見てピーンときた!みたいなwww


でも次号お休みなのね。。。

花ゆめはスキビとラブソラしか見てません。

俺様ティーチャーと今日も明日も。はコミック持ってたけど途中で挫折。

2つともお休みだから次号は買わなくていいはずだったんだけど……気になる……不老姉弟がめっさ気になる!!

か、買わなければ……orz



さてさて。

なんかものすっごく展開に期待して頂いてるんですが、あんまり期待しないでね?!

そんなにおもしろいモノが書けるとは到底思えないんでっ

次号お休みなので1ヶ月後か……

続き妄想がズルズル続いてもどうかと思うので、それまでには終わらせます!!←十二分にズルズルwww

それにしても、貴島をメインに書く日が来るとは思いもしなかったなぁ~。。。



3月9日。

敢えて1話目をPHESE”0”にしたんだけど、間違えて”1”から読んじゃったってコメント頂きました。

ややこしくしちゃって本当にごめんなさいm(__)m

1話目を”1”、2話目を”2”に変更しました。

さらに、打ち上げパーティーの時点でキョコたんは17歳だとご指摘がwww

何たる不覚!!仮にもスキビ二次書いていると言うのに!!末代まで語り継がれるほどの恥だわっ!!

……ん?って事は蓮様も21歳じゃねっ?!

……蓮キョ共に訂正しました……失礼しましたm(__)m




Date:2011.03.05

ゲーム・オーバー PHASE”2”

私はセブンネットショップで買ってるから早くても7日くらいに手元に来るんだけど

早い人は4日には手に入ってるんだね?!

危うく本誌感想読んじゃうところだった!あぶねぇ~~~~~~~っ!!

この時点でもう続き妄想じゃないお

もぉこうなったら続き妄想とかじゃなくて……こーゆーものとしてお読みください(笑)




Date:2011.03.04

ゲーム・オーバー PHASE ”1”

突然の続き妄想!!

発売日前だっ!滑り込みセー……フ?

ネタバレ含んでる(?)から本誌読んでない方は見ちゃダメょwww

コメレスはゲーム・オーバーが終わってからって事で。

※3月5日、読みにくいとの指摘があったので改行加えましたm(__)m


Date:2011.02.19

I'm sorry,I love you...act.19

なかなか更新できなくてすみません

今日は久しぶりにI'm sorry,I love you...の更新です!

短いです!予告を裏切って蓮が出てきません!ごめんちゃい←キモッ!!

しばらくほっておいた間に文章の書き方?みたいなのが変わったように思います。気のせいか?

だからなのかは分からないけど、以前のを書きなおしたくてしょうがない

でも時間がないんだなぁ~これが。。。



明日からまた旅行。しかも今回は実は初めての一人旅行なんです

典型的なA型、インドア派、引っ込み思案な私にとってはそれはもう大冒険であります!!

怖くて今日眠れるか心配っスね( ̄▽ ̄;)



次回は溜まりに溜まったコメレス予定です。

書きたいのもそうだけど、みなさんの素敵なお話を読みたい気持ちもあるんだけど……。

1日が48時間くらいあったらいいのになぁ



Date:2011.01.18

今年もやっぱり…

ちょっくら入院してました。

こんにちわ。鈴香です



去年も書いたと思うんですが、毎年予防注射するのに毎年インフルエンザになります。

私の場合、喘息が併発するから風邪すらも結構命取りなくらい大病なのにインフルエンザなんてとんでもない!!

本当に死にそうなくらい苦しいから大嫌いな注射も我慢してるのに、どうして毎年かかっちゃうんだろう?

まぁ今年は人の出入りが激しい&子どもがいっぱいいる保育所に勤め始めたからしょうがないのかな^^;

今回は2日間だけ酸素マスクつきの入院で、あとは自宅療養になりました。

鈴香の地方では十数年ぶりの積雪(って言っても数センチw)になるくらい寒くて、治りが悪いです。



拍手コメで私の持ち帰り用バナーが表示されてないって教えてもらいました。

あ、あのお方がリンクして下さるのかしらモジモジ(。_。*)))

私は勝手にリンクしちゃってたんだけど……怒られなくてよかった(笑)

それよりも、こんな更新もなかなかしないブログなんかいいのかしら?!

こんなブログに拍手してくれる心優しいみなさんへのお礼もまだだというのに……

本当にいつもいつもありがとうございます!(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

頑張らなくっちゃね

書きたい話はいっぱいあるのに、内容がまとまらないんだよねぇ~。

やりたい事もいっぱいあるのに、体力が追いつかないorz

下書きがたくさんあり過ぎて整理付かなくなっております(汗)



とりあえず、バナー設置しました。

亀更新だわSS少ないわ管理人は病弱だわ……の拙ブログですがよろしくお願いします~vvv

あ、クラクラする……ちょっと寝ますです、ハイ……(´。_。`)ゞぅぅぅ…
戯言    ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©昼ノ月、夜ノ太陽。のブログ。 All Rights Reserved.
underthemoon
