ここは花/と/ゆ/めにて連載中の仲/村/佳/樹/先生ス/キ/ッ/プ/・/ビ/ー/ト/!の二次創作小説サイトです。
管理人の趣味・趣向が前面に出ている非公式ファンサイトですので、
純粋にス/キ/ビを愛している方、同人に対して嫌悪感を抱かれる方は、お手数ですがプラウザにてお戻り下さい。
一部年齢制限を設けている作品はパスワード制です。18歳未満の方はご遠慮下さい。


★裏パスについてはコチラをご覧下さい。

★実はこっそり応援しています!
スキ*スキ*スキビ祭 様

SKBアンソロ計画 様

とりむるてぃ(仮) 様

移行前の記事についての記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.13 バレたw
Date:--.--.--


Date:2010.12.13

バレたw

ほうれん草、キャベツ、白菜、アスパラ大好き

でもこれ以外の緑色の野菜はあんま好きくない……。

しかも↑も火を通さないと食べれなぁ~ぃっ!!

こんばんゎ、鈴香です



サイト休止以前の記事は消しちゃいました。

ほら、私ってば自分の事も含めて結構身内の話とかしてたでしょ?←うん、って思ってくれた人どのくらいいるかな(笑)

そしたら案の定バレたんですよ!友達に!!私が二次やってるって!!!

ある意味これが休止中の最大の出来事かも……。

お互い様だって事で他言無用の協定は結んだけど、これで二人目orz

もう言わないけど私の家って結構複雑でかなり特殊なんで、生息地と合わせて考えれば即バレなんだょね~。

これ以上の被害を防ぐためにも過去の記事は公開してはならないっ!!

って事で、本当は記念に(←何のだょw)残しておきたかったんだけどけしました。正確には下書き保存にしたんだけど。

Template by まるぼろらいと

Copyright ©昼ノ月、夜ノ太陽。のブログ。 All Rights Reserved.
underthemoon
