ここは花/と/ゆ/めにて連載中の仲/村/佳/樹/先生ス/キ/ッ/プ/・/ビ/ー/ト/!の二次創作小説サイトです。
管理人の趣味・趣向が前面に出ている非公式ファンサイトですので、
純粋にス/キ/ビを愛している方、同人に対して嫌悪感を抱かれる方は、お手数ですがプラウザにてお戻り下さい。
一部年齢制限を設けている作品はパスワード制です。18歳未満の方はご遠慮下さい。


★裏パスについてはコチラをご覧下さい。

★実はこっそり応援しています!
スキ*スキ*スキビ祭 様

SKBアンソロ計画 様

とりむるてぃ(仮) 様

戯言の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.18 今年もやっぱり…
2011.01.07 ただいも。
Date:--.--.--


Date:2011.01.18

今年もやっぱり…

ちょっくら入院してました。

こんにちわ。鈴香です



去年も書いたと思うんですが、毎年予防注射するのに毎年インフルエンザになります。

私の場合、喘息が併発するから風邪すらも結構命取りなくらい大病なのにインフルエンザなんてとんでもない!!

本当に死にそうなくらい苦しいから大嫌いな注射も我慢してるのに、どうして毎年かかっちゃうんだろう?

まぁ今年は人の出入りが激しい&子どもがいっぱいいる保育所に勤め始めたからしょうがないのかな^^;

今回は2日間だけ酸素マスクつきの入院で、あとは自宅療養になりました。

鈴香の地方では十数年ぶりの積雪(って言っても数センチw)になるくらい寒くて、治りが悪いです。



拍手コメで私の持ち帰り用バナーが表示されてないって教えてもらいました。

あ、あのお方がリンクして下さるのかしらモジモジ(。_。*)))

私は勝手にリンクしちゃってたんだけど……怒られなくてよかった(笑)

それよりも、こんな更新もなかなかしないブログなんかいいのかしら?!

こんなブログに拍手してくれる心優しいみなさんへのお礼もまだだというのに……

本当にいつもいつもありがとうございます!(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

頑張らなくっちゃね

書きたい話はいっぱいあるのに、内容がまとまらないんだよねぇ~。

やりたい事もいっぱいあるのに、体力が追いつかないorz

下書きがたくさんあり過ぎて整理付かなくなっております(汗)



とりあえず、バナー設置しました。

亀更新だわSS少ないわ管理人は病弱だわ……の拙ブログですがよろしくお願いします~vvv

あ、クラクラする……ちょっと寝ますです、ハイ……(´。_。`)ゞぅぅぅ…
戯言    ↑Top
Date:2011.01.07

ただいも。

くっだらない創作を再開するご挨拶を兼ねてトップにでかでかと飾っていた年賀状。

仕事もひと段落してやっとこさブログを開いたら飛び込んできたドピンクに目がやられたゼorz

こんばんわ。鈴香です



こんな目にも心臓にも悪いモノを長々と飾ってごめんちゃい(^▽^人)

とりあえず記念に取っておく事にしました。

特別見なきゃいけないものでも無いから続きに載せてあるけど、みんな見なくていいからね!

あくまで個人的な記憶として残しておくだけだから、わざわざクリックして右手の人差指に負担かけなくていいからっ!!



なんか、カウンターおかしい。

変更前のに戻っちゃってたからまた変えたんだけど、リセットされちゃってるし

そうそう!!

SSのリンクが間違えてるみたいですね!!

教えてくれてありがとぉ~~~~~~~~~~~

返事不要だったから名前出しちゃまずいと思うので敢えて誰とは言いませんが、助かりました!

なんたって裏がパスなしで読めちゃうのは大変由々しき事態!!

このあとすぐに直しますので、ご安心を

自分のPCからだとパス設定してても意味ないから、ミスに気付けないんだよね。。

また何かあったら教えて下さい。



毎日拍手とコメントありがとうございます

ちょっとずつお返事しまぁ~すvSSの方も、ね(汗)
戯言    ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©昼ノ月、夜ノ太陽。のブログ。 All Rights Reserved.
underthemoon
