ここは花/と/ゆ/めにて連載中の仲/村/佳/樹/先生ス/キ/ッ/プ/・/ビ/ー/ト/!の二次創作小説サイトです。
管理人の趣味・趣向が前面に出ている非公式ファンサイトですので、
純粋にス/キ/ビを愛している方、同人に対して嫌悪感を抱かれる方は、お手数ですがプラウザにてお戻り下さい。
一部年齢制限を設けている作品はパスワード制です。18歳未満の方はご遠慮下さい。


★裏パスについてはコチラをご覧下さい。

★実はこっそり応援しています!
スキ*スキ*スキビ祭 様

SKBアンソロ計画 様

とりむるてぃ(仮) 様

2010年12月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.31 公開しました!
Date:--.--.--


Date:2010.12.31

公開しました!

何年かぶりに紅白見てます。
みんなのセリフがわざとらしくてさぶイボだらけwww
こんばんわ。鈴香です



1月1日から公開予定でしたが一足早く12月31日23時20分頃公開しました。
新作ひとつもないし公言してた加筆修正も間に合ってないけど、一応ノルマ達成!!
ある意味期待を裏切らないダメダメっぷりが私らしいじゃないの



何故早めたのかって?
それは今から仕事だからですょ。
このくそ寒い中をタクシーで40分かけて急遽仕事に行かなきゃいけないからですょ。
本当は明日の夜勤からだったのに……新人はキツイねorz



そろそろタクシーが来るので終わり~。
今年は色々とありがとうございました。
また明日からよろしくお願いしまぁ~す
Template by まるぼろらいと

Copyright ©昼ノ月、夜ノ太陽。のブログ。 All Rights Reserved.
underthemoon
