ここは花/と/ゆ/めにて連載中の仲/村/佳/樹/先生ス/キ/ッ/プ/・/ビ/ー/ト/!の二次創作小説サイトです。
管理人の趣味・趣向が前面に出ている非公式ファンサイトですので、
純粋にス/キ/ビを愛している方、同人に対して嫌悪感を抱かれる方は、お手数ですがプラウザにてお戻り下さい。
一部年齢制限を設けている作品はパスワード制です。18歳未満の方はご遠慮下さい。


★裏パスについてはコチラをご覧下さい。

★実はこっそり応援しています!
スキ*スキ*スキビ祭 様

SKBアンソロ計画 様

とりむるてぃ(仮) 様

2011年02月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.19 I'm sorry,I love you...act.19
Date:--.--.--


Date:2011.02.19

I'm sorry,I love you...act.19

なかなか更新できなくてすみません

今日は久しぶりにI'm sorry,I love you...の更新です!

短いです!予告を裏切って蓮が出てきません!ごめんちゃい←キモッ!!

しばらくほっておいた間に文章の書き方?みたいなのが変わったように思います。気のせいか?

だからなのかは分からないけど、以前のを書きなおしたくてしょうがない

でも時間がないんだなぁ~これが。。。



明日からまた旅行。しかも今回は実は初めての一人旅行なんです

典型的なA型、インドア派、引っ込み思案な私にとってはそれはもう大冒険であります!!

怖くて今日眠れるか心配っスね( ̄▽ ̄;)



次回は溜まりに溜まったコメレス予定です。

書きたいのもそうだけど、みなさんの素敵なお話を読みたい気持ちもあるんだけど……。

1日が48時間くらいあったらいいのになぁ



Template by まるぼろらいと

Copyright ©昼ノ月、夜ノ太陽。のブログ。 All Rights Reserved.
underthemoon
